春の香り

 

どーも。


私です。(しょさんのぱくりw


うごこれなくてすいません。 

時間ないよ。高校( 'ω' )

勉強勉強!!の毎日さっ!(もう嫌やー


いや、こいつそういながらついったーとかいってんだろ?は。なんだよそれ。


とか皆さん思ってるでしょうか。

正直ついったーにいつもいるかと言えばいませんよ(^o^)


じゃあline?

いやいや、lineのグループの会話は苦手な方です。人見知りなんです\(^o^)/



じゃあなぜ、こいつはうごに来ない?


それはね、実は病気なうです。

ただの風邪だと思ったけれども、いざ行ってみれば急性なんちゃら~(笑)


のどのあれです。

あー。辛い。でもね、体育出てるの。

うつるからマスクしろって言われても体育出てるの。


ん?体育は嫌いよ。できれば休みたい。



だけどね?





体育の休み方がよくわからないww

先生どこにいるかわからない。教務室にいないのよ全員。なぜ?教務室に全員いればいいじゃないの。なぜ?


それで、体育の先生にもいいずらいし…

はー。辛い~(^o^)




ふー。この話はおいといて。


実は私。もうすぐ誕生日です。




え?どうでもいい?

ごめんねっ。でもいっておくわ。


5月1日よ♪ヽ(´▽`)/

小山くんと一緒ね。うん。



みんなの誕生日祝えてなくてごめんね?

把握してない…私が悪いんだ。


でも、うごなくなるのよね。


うご…というか、友達に会えないのが辛いわ。携帯もってない人いるし。

アドレスとか教えておくよ?

皆と会えないの辛いわ(´・ω・`)




よし、終わる!



ばいびーーー