そろそろお別れ。



どーも( 'ω' )


そもそも何人の方がブログを見ているのか、もしかしたら誰も見てないかもしれない。


まぁ、呟いちゃうよ、私(笑)



えと、私誕生日迎えましたーー。

わーー。(どうでもいいわ。


うごでは年いってる方だけど、ツイッターとかいくと自分ガキだな、って思うんだよ。オフ会もいけないし。


お。てかうごにはたぶんもう行きません!

お別れのあいさつぐらいかな?

 

皆、というか私の友達は続々とやめていっております(´-ω-`) 

まぁ、皆ツイッターとかlineとか知ってるこいるんだけどね、うん。



でもやっぱまだ携帯とかもってない人いるし、お別れって人もいるよね。悲しい。

(バイバイ言わなくていーのかよっ



。。。皆本当に感謝してます。

うごは中学の暇潰しっていったらなんだけど、携帯もってなかった私の遊びの場でしたから。

いろんな人に、あって……嵐さんをもっと好きになって…楽しかったっす!!!

家帰ったらそくDSに触ってましたもの。

おぉ、結構悲しいなこれが。

本当にありがとう!あとはごめんなさい。

リクエストとかさぼったりして。

ネット友達ができたのも嬉しかったです。  


作品は消しておきます。 

最後にバイバイいえるかな?。



 バイバイ!また会えたなら。