おめでとぉおお

あかん。サイトの小説書いてたら、すっかりうごのを忘れてたぁぁぁあ(/ロ゜)/

うし。間に合わなくても書いてやるっ

バンビズとか書いてやるっ

え?

嘘つけって?

お前はどうせ磁石書くんだろって

<

…も、もちろん書きます。あ、もうやだ私字汚いからなぁ(笑)

うし。書こう! そしてしょさんおめでとぉぉお( ^∀^) ずっと好きでした(え ファンになったのは、いつだっけなぁ 確か、ママさんが見てたから…8年間ぐらいかな?…うん。ずっと好きでしたぁぁあ。 しょさんのラップが好きです。なんか深くて心にきます。これからもリリックしてくださいね。\キラリと光るのがへそピア… Happy birthday!! That's right さっくらぁい しょうくん!